内向型の方ほど、早めの婚活は大事だと思います。


どちらかというと「内向型で対人関係はあまり得意ではない」という方ほど、

 

勇気を出して、

 

早めの婚活をしたほうがいいと思ったりもします。

 

内向型の人は、

 

仲間たちみんな集合!

 

夏はBBQ、冬はスノボ、みんなでキャンプに行ったりして楽しいなっ^^

 

系はあまり得意ではありません。

 

むしろ気疲れしちゃったりする人も多い。

 

そういう方ほど『相棒(パートナー)いたほうがいいのでは?』と思うんです。

 

『内向型同士』のカップルほど、

 

「二人の時間」とか「家での時間」を互いに大切にするので、

 

ほっこり・まったり・淡々・・・と、

 

長きにわたる幸せカップルになれる傾向は高いですよね。

 

二人でカフェ巡りをしたり、森林浴をしたり、お家で静かに二人でいたり。

 

内向型の人たちほど『結婚によって幸福度はかなり高まるのでは?』って思うんです。