成婚報告が来ました!


 

北海道の遠距離は「洒落にならない距離」になります。

 

札幌の彼と、道東の彼女。

 

 

 

二人とも投げ出すことなく、

 

まぁ、ほんとによくがんばったねぇ・・・って(涙

 

 

 

 

これから増えていくと思うんですけど、

 

「女性さんが少し年上」

 

なカップルです。

 

 

 

 

 

そう、

 

われわれ『一般婚のマーケット』では、

 

少し年上女性さんとのカップルって、

 

増えていくと思うんですよね。

 

 

 

 

 

売れっ子芸人さんとかの場合、

 

「うんと年下女性とのご縁」

 

とかありますけどね。

 

 

 

 

 

うれしい報告でしたので、

 

取り急ぎシェアをすることで『幸せ菌』をおすそ分けいたします^^

 

 

 

(現在事務所では、

 

『カジュアルおみあい・であうカフェ』

 

が行われているので、その待機をしつつのご報告でした。)